焼肉の食べ放題へ久しぶりに行きました(^^♪

食べ放題じゃないのは、ちょろちょろ家族で行ってましたが、

食べ放題は3年?4年?ぶりくらいでした。(定かではありませんww)

20代の頃は、食べ放題でも、ご飯と酒をガッポガポいただいてましたが、

結論「今は、本気出しても食えない」です。

肉 → 脂の少ない部分が主体の注文。
ご飯 → 不要というか、勘弁してください。
野菜 → 昔は頼まなかったが、頼んでしまう。
酒 → ビールはお腹が膨れるので日本酒。

30歳過ぎた時から、徐々に胃袋の老朽化を感じていましたが、

食べ放題だと、これでもか!!というくらい、変化を感じてしまいます。

食い終わりは、残さないように必死に箸をのばしましたww

なので、これから焼肉食べ放題の時は、食べに行くのではなく、

食べている友人を見に行く事にします( *´艸`)

「本気出しても食えないなら、本気出さずに財布出せ。」

上司、先輩方々は、部下や後輩が喜んで食べている姿で、

お腹(心)を満たしてください(^_-)-☆

Dragon@山内でした(´・ω・`)

 

<<スポンサーPR>>
新端末WX01が3月販売開始。世界初の4×4MIMO技術採用ルーターネットライフのギガヤバ革命をWiMAXが起こします。
3月末で終わる超お得なキャンペーン!!急げ!!

BTOパソコン・PC通販ショップのマウスコンピューター
DMM mobile
激安&高速通信ならBroadWiMAX